2008-08-15

彼女できなくて良いから

彼女できなくて良いから結婚したい。

まあ、結婚してくれれば、財産をぺろっと平らげて消えちまっても良い。

まあ、できれば子供は生まれて欲しいけど、連れてっちゃっても置いてっちゃっても良い。

まあ、できれば詐欺じゃない方がよいけど、結婚詐欺でも構わない。

まあ、できれば死ぬまで騙してくれていた方が良いけど、短気なら殺してくれちゃっても良い。保険金はちゃんとかけるんだよ。あとばれないようにね。

まあ、できれば日本国籍なのがよいけど、外国籍でも構わない。

なんというか、今の退屈な人生を揺さぶってくんないかな。今のまま魂が機械のように固着してしまう前に。

  • 退屈な人生を送っているから視野が狭い。想像力が欠けている。 こういう奴はいざ人生を揺さぶられるようなことが起こると絶対文句を言い出すね。

  • お見合い婚全盛の頃は、実際に上司やら親戚やらがうるさい位あれこれお見合いの話を持ってきて、 こういうスタンスな人でも結婚してたけど、結婚するにはまず恋愛して彼女作るのが...

    • 合コンとか友達の紹介で彼女を見つけて結婚というのは、 形式的には恋愛結婚だが実質的にはお見合い結婚と同じだと思う。 手続きがお見合いと異なるだけで。

  • 実際ひどい結婚した俺が通りますよ。 マジで死にたくなるよ。 結局、離婚すれば生きられることに気づいて別れた。

  • 目立たないが、男よりも女のほうがやはり人格障害者が多い。 キチガイ女と結婚すると人生が終了するお!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん