2008-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20080807113203

25歳過ぎれば直ると思う。

手を触れられない2次元より、ベタベタできる3次元だよ。

顔や性格は相当劣るにしても。

  • 顔はともかく、2次元キャラの性格を現実の人間と比べるってのは100mと100kgを比べるみたいな違和感を感じるなあ。 それこそ次元(単位)ちげーだろ、みたいな。

    • まともな神経ならおかしく思うのが当然。 でも、いわゆる2次元の嫁がいる人は、 3次元の女より2次元の女の方が性格がいいみたいなことを言うよね。

      • でも、いわゆる2次元の嫁がいる人は、 3次元の女より2次元の女の方が性格がいいみたいなことを言うよね。 まぁキモオタの言うことだからなww

      • 3次元の女より2次元の女の方が性格がいいみたいなことを言うよね。 昔はそう思っていたけど、 今の3次元嫁に出会ってからは この次元も捨てたものではないと思うようになったよ

        • なんだよー、すかさずのろけかよう。 にしてもうらやましい。どこで出会ったんだ?

          • オタ系サークルで出会った(笑) 牧村南と猪名川由宇を足してアクを抜いたような性格だ(年齢バレるな) 二次元嫁は確かに可愛いんだけどね。 二次元嫁の真似事をする三次元女を見ると気...

            • ほお、一生懸命でちょっとお姉さんタイプって感じなのかな(自分も分かるあたりがアレだ)。 オタクサークルで出会えるのか…。 …。 うらやましい。

      • よかったな。幸せになってくれ。 俺はやる。

    • 顔の方が比較するのは変だろ。 ゲームなんかの3Dポリゴンキャラだとリアル人間っぽい顔のキャラもいるけど、二次元じゃないし。

    • まともな神経ならおかしく思うのが当然 だがこのまともな神経とまともじゃない神経の間をぐるぐる回ることで、 刃物持って回るやつがでるんだろうなぁー

  • 現実に絶望して、25になってから二次元に傾倒しつつあるよ。自分は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん