2008-07-30

ギャル二人にハルヒ見せた

「えー、マジこれ、オタクとかのじゃないっすか」

「なくない?なくない?」

とまず連呼。

「ていうか先輩オタクだったんすかw」

私「いや、オタクっていうか(オタクなんだけど)、…いいものはいいと思うよ」

ハルヒ見せた。

「絵がオタくさくないっすかw」

「ていうか声もやばくない?wこのみるくとかなんとかいうのとか、完全オタいよねwありえねみたいなw」

「出たwメイドメイド喫茶ってやつっすかw」

「みるくないわー

私「みるくじゃなくてみくるやで」

前後するがハルヒの「ただの人間には興味(ry」のシーン。

「ちょwwwwwwwww痛いっすよこれwwwww」

「ないないwないわー

とかいいながら

でも

「意外と話ちゃんとあるんすね」

「もっと単にエロいだけかと思ってた」

と言う声も。特に宇宙人未来超能力者……と解明されてくあたりは結構見入ってた

最終的には、

「てか、なんでこの二人付き合わないんすかね?」

「え、つきあってんでしょ?」

私「いや、付き合ってないよ」

「え、マジで

「どう考えてもハルヒとかキョンのこと好きじゃんw」

「気付かないとか有り得ないw」

普通あそこで告るよね」

私「キョンハルヒの好意に気付いてないってことになってるから一応」

「いや、それないっすよwwwww」

「それは無理あるっしょwwwwww」

「いやあそこまで分かりやすい反応で気付かないとか、キョンってそっち系?」

私「そっち系?」

「なんかホモ?っつーか」

「あーだよねーもしくは○ンポ?」

「ちょwww下品じゃんwwwwwマジ笑えるんですけどwwwwww」

私「まぁキョンハルヒのことはなんだかんだ好きだとは思うよ」

「ていうか、もう普通付き合ってヤってるよね」

ハルヒ世界を改変できる力があるんだからキョンを自分に惚れさせりゃいいのに」

まぁなんか新鮮な反応だなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん