2008-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20080728142133

先日女友達彼氏非モテ属性)を会わせた。

友達と彼氏は初対面。

にも関わらず、友達は私の彼氏に向かって「ブサイクブサイク」連発していた。

まあ、酔っていたのもあるんだけど。

非モテ彼は「ブサイク」攻撃にもめげないんだけど(自分のことキモイと思ってるから)、私はちょっと嫌だったな。

この人の良さをわかるのは私だけ! っていうのも非モテ好きの醍醐味なんだが、顔も含めて好きなのに。

記事への反応 -
  • 非モテ好きの女なんてどこにいるんだよ。どうせ「顔はオリエンタルラジオの面白くない方似だけどちょっとシャイ」くらいの男を想像して言ってるんだろ。泣いてねえ。泣いてねえよ。

    • 先日女友達に彼氏(非モテ属性)を会わせた。 友達と彼氏は初対面。 にも関わらず、友達は私の彼氏に向かって「ブサイクブサイク」連発していた。 まあ、酔っていたのもあるんだけど...

    • 俺非モテだけど、非モテ好きの女って個人的には嫌だな。 こんなどうしようもない人を好きになって救えるのは私だけ、とか思ってそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん