2008-07-26

何で女はDQN男が好きなの?馬鹿なの?と言う非モテヲタがいるけど

お前らだってツンデレやらヤンデレやら、これは人としてどうよ?って感じの人格の女キャラに好感抱くような事言ってるじゃねーか!

ツンデレは基本的に空気読まない厄介者だし、ヤンデレに至ってはストーキング監禁に傷害に殺人を行う犯罪者。どう考えてもDQNの領域にいるぞ。

馬鹿じゃねーの?ツンデレとかヤンデレとか騒いでんのは一部だよ!そんなん持て囃すのは流されやすい奴らだけ!と反論されるのは目に見えているが

女はDQNが好きというのも一部の間の話なだけで、流されやすい奴らが持て囃しているだけなんだよな。つまり同じ穴の狢。

  • あとそういうやからはDQN男とオタ男を完全に切り離したものと考えている所も気になる。オタ且つDQNという存在も結構いると思うが……「なぜ俺に彼女できなくてDQNに」っていうが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん