2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080723170545

元増田です。

今日もク■ネコさんに荷物を届けてもらいました。

(荷物多すぎとか言わないように)

いつもありがとうク■ネコさん。

増田ストーカーされるような人じゃないので、

何かの間違いで荷物が届いているのだと思います。

カニカニ詐欺にしてはクール便じゃないし、

匿名プレゼントにしては間が抜けています。

帰ったら、新展開!

ク■ネコさんにばったり出会ったので、その後の様子を教えてもらいました。

伝票に書いてあった電話番号に電話したところ、女性が出て、

(伝票の名前)さんですか?と聞いたらそうだと言う。

受け取り拒否になった旨を伝えると、ならば自分が引き取りますと。

明日、営業所に引き取りにくるらしいですよ。

昨日来た人はク■ネコの人ではないようで、

荷物は昨夕??今朝に営業所に到着したものだとのことでした。

ク■ネコの人なら「ヤ■ト運輸です」と名乗るので判断材料になることと、

必ず制服を着ていますので、とアドバイスをいただきました。

ますます訳がわからなくなってきました

記事への反応 -
  • 増田を思う愛のストーカーからのプレゼント説と、ク■ネコ陰謀説があるよ。 あ、陰謀説だから何の陰謀か?と聞くのがお約束だよ。手段は問題じゃないんだ。 しかし、今の所で一番有...

    • 元増田です。 今日もク■ネコさんに荷物を届けてもらいました。 (荷物多すぎとか言わないように) いつもありがとうク■ネコさん。 新展開! ク■ネコさんが、伝票に書いてあった...

      • その後が気になってるけどどうなったかなー? 私は「変態さんからの盗聴器入りのプレゼント説」を推したいけど。 (住所は正確だけど名前は合っていない→近隣住民なら住所だけは...

        • なんてタイムリーな。 わかってみればなんてことはない、というわけにもいかないのですが、 遠い知り合いの子の妹さんからのお荷物でした。 夜遅くに訪問者があって、ぴんぽーんと...

          • わかってみればなんてことはない、というわけにもいかないのですが、 遠い知り合いの子の妹さんからのお荷物でした。 …そ、それは確かになんてことはないというわけにはいかない...

            • こんなのが他にもいるのか!こわいなぁ。 日本大丈夫か? って感じだなー。 今回はおもいっきり単純に、 東京行きたい! おねえちゃんの友達なら優しくしてくれるはず! 知り合いで女...

              • 「みゃは」っすか。 検索してみた。 メイドさんの名前からきた終助詞っすかね。 http://pinafore.livedoor.biz/archives/50707021.html その娘さん、某九州王国首都(北の方)近辺の方かと想像…。

          • 夏コミは8月15日でございます。(女性でたぶん厨ジャンルだから。) 半月もの間泊まる予定だったんだよ!

            • 半月! 何考えてるかほんとわかんないなー。 やっぱり今年もお盆だったんだ。 その時期なのは知ってたんだけど、 まさか半月もいるつもりだとは思わなかった。 姉妹だってそんなのお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん