2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080723024921

うちは2年半ほどレスです。

子供はいません。

奥さんと同じく、夫のことは家族になってしまって、セックスする気になれません。

親兄弟との近親相姦のような気持ちになってしまいます。

いやらしい気持ちを抱くのもあり得ない感じ。

私自身もさみしいし、夫に辛い思いをさせている自覚もあります。

浮気されても仕方ないし、離婚されても仕方ないと思います。

それでも夫にいやらしい目で見られたり、体を触られたりするのは拒否感があります。

夫とは仲がいいし、すごくいい人で、感謝もしています。

でも男とか女とかいう意識で発情しなくなってしまいました。

私は30代で子供は欲しいので、そういう意味でもセックスレスは問題です。

愛情の確認ではなく、生殖のためにセックスするというのも、夫を子作りの道具にしているようで申し訳ない気持ちになります。

夫を家族としてではなく、もう一度ひとりの男性として愛したい。

  • どうも。増田です。 夫婦って兄弟や、両親とは違う意味合いでの家族だと思うんですよね。。。 それにいやらしい気持ちで、セックスしたいのではなくて、なんて言えばいいんでしょ...

  • これすっごいわかる。 私はセックスには積極的なほうだったと自覚してるけど、今はもう旦那に欲情できない。 私の場合は、旦那に申し訳なくて月イチぐらいではしているんだけど。 も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん