2008-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20080722113317

まあ、私もいままでは気にしないようにしてきたんですけどね。

考えすぎじゃないザンスか。

ミーも出っ歯ザンスけどきにならないザンス

子供のころ、イヤミの真似をむりやりさせられたのを思いだした。

まあ、そういう嫌がらせをくぐり抜けて今まで出っ歯のままでいたので

思い入れみたいなものはある。愛着っていうとなんかちがう気がするけど。

記事への反応 -
  • って、みんなどう思いますかね。 こんなとこで質問することでもないかもしんないけど。 私は子供のころからひどい出っ歯でした。どうも親の遺伝らしく、私の兄弟2人もそろって出っ...

    • まあ、私もいままでは気にしないようにしてきたんですけどね。 >考えすぎじゃないザンスか。 > >ミーも出っ歯ザンスけどきにならないザンス。 子供のころ、イヤミの真似をむり...

    • 考えすぎじゃないザンスか。 ミーも出っ歯ザンスけどきにならないザンス。 出っ歯を直すのもお好きにしたらいいザンス。

    • 歯のかみ合わせは集中力とか過ごしやすさとか、日常全般にも影響しているから、 そういった全般的な観点ひっくるめて検討をして、そう思うようになったって伝えるのが、スマートな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん