2008-07-16

財布落とした

2万7000円入ってた。結構痛い。

月曜日に飲み屋で勘定を支払って、鞄に入れようとして入れそこなったようだ。昨日お店に聞いたら、届けられていなかった。

この財布、3年前に深夜残業休日出勤が続いて金銭感覚が鈍っているときに、「自分へのご褒美」とか訳の分からない理由をつけて銀座の並木通りのお店で買ったんだよね。M30952 タイガ ミュルティプル アルドワーズ。

警察には届けたけど、もしも拾ったら増田に教えてくれ。

もう高価な財布は買わない!!

  • なにその型番? ブランド?

    • うん。LOUIS VUITTONの。男性向けにタイガというライン(シリーズもの)があるんですよ。 そのなかのM30952という型番。ミュルティプルって名前で英語のマルチプルという意味でしょう。ア...

  • 財布落としたから。 http://anond.hatelabo.jp/20080716222229 銀座の松坂屋で3150円。 落とした財布の十分の一未満の値段。 でも財布としての機能は同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん