2008-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20080713201347

みなさん、何気ない私の日記にたくさん優しいコメントありがとうございます。

休み携帯から自分のエントリを見たら、

とてもたくさんの人に読んでいただいているのにびっくりして、

「誇りを持てるようする」と書いた仕事にも午後からは気合が入りました!

(と言っても、残念ながら今日も営業の実績はありませんでしたが…w

ちなみに、「好きだった人」とは付き合っていた訳ではなく、私の片想いでした。

告白してきっぱり断られた後も、クラスメイトとして飲み会したりしていました。

色々腹を割って話せるいい関係だったと自分では思っています。

最後に会ったのは3年くらい前なので、「昔」って言うのは言いすぎですね><

やり場のない感情のはけ口に増田を選んだのは、mixiだと本人や共通の友人にばれてしまうし、自分のはてダだと誰の目にも触れる事がないと思ったからです><

とりあえず少しでも充実した生活を送れるようにと、

昔から興味のあった楽器教室の体験入学エントリーしました!

我ながらポジティブかつアクティブな自分にちょっと驚いてます。

このやる気がいつまで続くやら…

みなさんのコメント、本当に心強いし嬉しかったです。

増田デビューしてよかったー!

記事への反応 -
  • 最後に会ったのがあまりにも昔過ぎて、本人かどうか確信がなかったし、会っても何を話していいかわからないってのもあって、15秒くらい眼で追って、別の方向に行ってから「もしか...

    • みなさん、何気ない私の日記にたくさん優しいコメントありがとうございます。 昼休みに携帯から自分のエントリを見たら、 とてもたくさんの人に読んでいただいているのにびっくり...

    • まぁまぁ。こういう素敵な記事もあるわけで。 http://anond.hatelabo.jp/20080713201347 個人的な意見としては、発言に対して責任が付きまとう現実の生活では表立って批判とかがやりにくいから...

    • 最後に会ったのがあまりにも昔過ぎ る人のメールアドレスをまだ持ってる事情というのがよくわからず、その「昔」というのがいったい何年くらい前のことなのかが、おじさん/おば...

    • 別れたのにそんなニコニコ会ったのか。嫌な感じ(相手方の彼女に感情移入しちゃった。知らされてなくても嫌でしょやっぱり)。

    • 俺は、好感を持ったよ。 俺自身、そういうこともあったし。 がんばれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん