2008-07-10

ニコニコ生放送ピザ言われた人に

今更「気にしてないです」とか出てきてもらっても、同調圧力(笑)とかそんなこんなで全然説得力ないし。

はげのおっさんさんもこいつで

http://anond.hatelabo.jp/20080706112744#tb

(逆に、自分以外に質問された4名の方々の意見を言う機会を塞いでしまったかもしれませんが…)

とか言ったのにも関わらず追記しまくったり、

ニコニコ運営に熱い思い語っちゃうくらい泥酔してるから。

別にいいんだけどおっさんさんの先の括弧付きの言葉はなんだったのかと。所詮「括弧付き」程度のレベルだったわけだ。

もうピザ言われた人にピザであることによる発言価値(=webでの存在価値)はないし、ピザが出てくることで新たな局面に移ることなんて、

ないから、絶対。

んーとね。

リアルタイム市場によるさらなるネタ化だろ次は。

ハゲが移った瞬間リーブ21とかなんとかが横から流れてくるわけ。

ピザが移った瞬間ピザーラくんが横で踊りだすわけ。小桜エツ子ヴォイスで。

いじめかっこわるい」つながりで前園真聖引っ張り出してきてもいいけど、でもこれは何を金に換えていいかわからんな。スパ王にしとくか。

閑話休題

俺が言いたいのはピザくん傷ついているんならそんなの気にせず元気出してねってこと。

じゃーね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん