2008-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20080707183944

でも、女性職場でも家庭でも男性営業マン並みの気配りを求められる訳で。

専門職でもなければ、それで給料を貰っている訳でなくても。

ないないw

女の気配りは女同士にか通じない文化だよ

ほとんどの男は気にしないし、気づきもしない、

男が車を改造して彼女に自慢するくらい無意味

たまに変に細かい男はいるけどな

専業orフリーターだったら生活費貰っているんだから給料だろう

対等な共働きだったら家事適当でいいんじゃない

むしろ、営業やるなら普通に要求される程度の能力だと思うよ。

業界によっては要求されるだろうが、、、

付き合いのある企業の営業マンでも、車屋の営業マンでも達成できているのは一握りだよ

業界によっては当たり前なのかも知れないがな

  • 女の言う「気遣い」って細かすぎだよなあ。 下のエントリにもいくつかあるけど、俺からすれば微妙すぎて判別不能な精神状態の変化とか これまた論理的にも文脈的にもほとんど同じ意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん