2008-07-05

フジタカ、ICカードなしで買える顔認証タバコ自販機を展開

ttp://www.technobahn.com/news/2008/200805131912.html

総務省なにやってんだwww

taspo意味ねーじゃんwwww

19歳と20歳どうやってみわけるんだよwwww

90%の精度?一体だれでテストてんだよ

残りの10%が何の誤認識なのかわからなくね?

仮に16歳から26歳でテストして完全正答90%だったらまじすげーわw

「俺の目認証」でも40%行けばきっと上出来だわ。

もしこれを使おうとした未成年が1%でも認証通ったら駄目だと思うんだが。

「顔認証」とかって響きいいけどただの技術の無駄遣いじゃね。

あーそれで金になるからやるのか。そーなのか。

その無駄の為に研究があるんですね。わかります

どうでもいいものばかり便利そうな顔をして振舞って、よくわかんないお金ばっかり動いてる気がする。

こーゆーくだらないのみてると本当うんざりする。

ICカード自身もどこかが得してるから導入するんだろ、どーせ。

未成年タバコ吸わせたくなけりゃ酒と一緒で自販機廃止すればいい。

まぁ、どうやったって酒タバコやる未成年ってのはいるんだろうけどな。

ITを扱う会社は必死ですねぇ。

自分の仕事成立させるために、無理やりにでもシステム導入しなきゃいけないんだから。

裏でどこが動いてるんだ?評価されればいいってもんじゃないだろ。あほらし。おらさ田舎帰る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん