2008-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20080703013838

分かりやすくてすごくいいと思う。

多分、これでも分からないと思うけどねw

いやあ、ほんとに今日はいいものが見られたわw ひさびさに楽しい増田だったw

記事への反応 -
  • いや、だって君は彼女がどうして料理作ってくれないのか、って言ってた人だろ? つーか普通は作らないよ、というのがその答えになっていないか?という話。彼女はその普通の人なん...

    • つまり「普通は相手にそこまで(自分の得にならないものを)与えることはない」ということでいいのかな。 てかまぁここまでフェミの多い増田に書いたらどうなるかは大体想像ついてた...

      • 傍観していたけど、本当にすごいね、この増田。 誰の指摘も理解していないようだし、恋人には結婚も同棲もしていないのに料理強要して、 その強要が異常だといわれると、 つまり「...

        • 誰の指摘も理解していないようだし 理解ねぇ。君にとって俺がどういう状態になれば俺が理解したことになるんだ? 「俺が君やそのほかの増田の言うことに従って考え方を改めた」な...

          •  残念ながらあなたおつむが弱いみたいですから簡単な例を挙げておきますね。  結婚も同棲もしてない彼女があなたに掃除機をかけてほしいといいました。しつこくしつこくいいまし...

          • 機会費用という言葉を覚えておくと吉

            • もちろん、機会費用などという言葉は当然知ってる。 だから、一元的に時間コストに引きなおせるもんじゃないってのが俺の価値観なわけで。

          •  残念ながらあなたおつむが弱いみたいですから簡単な例を挙げておきますね。  結婚も同棲もしてない彼女があなたに掃除機をかけてほしいといいました。しつこくしつこくいいまし...

          • 増田が他の人たちが言うことの内容を理解していないことは、 他の人たちと会話がかみあっていないことでも明らかでしょうに。 要は「普通の」人にとって料理(家事)はコストであり...

      • つまり「普通は相手にそこまで(自分の得にならないものを)与えることはない」ということでいいのかな。 は?いや、なんでそうなるの? 料理以外でも、「自分の得にはならないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん