2008-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20080702021910

まったく当てずっぽうで言ってみるが「俺にもそういう可能性があったのか」みたいな感覚

そんな年下と付き合うなんて話も合わないしどうせバカだろうし遊びならともかく真剣になるほど価値のあるものでもない、金にあかせてそういう世俗的な見栄え重視の相手を連れ歩くなんて格好悪いと思い込んでたのが、結婚まで行ったことで覆されたとか。その手のステロタイプな「えらく年が離れたカップル」感と知人におきたこととのギャップに戸惑っている状態。

記事への反応 -
  • 俺は30台後半、奴は俺よりちょっと上だから、たぶん40歳になったくらい。で、こいつが20歳の学生の子と結婚(というか入籍)しやがった。 とは言っても、奴は極めて女性ウケのいい華...

    • まったく当てずっぽうで言ってみるが「俺にもそういう可能性があったのか」みたいな感覚? そんな年下と付き合うなんて話も合わないしどうせバカだろうし遊びならともかく真剣にな...

    • このモヤモヤ感の正体がわからなくて、なんか気持ち悪い。 素直にウラヤマシイって言いましょう。 自分はウラヤマシイです。(ぉぃ

    • そりゃまあ、結婚というと一生のことだからね。 一生のことなのに、伴侶としての生活はそれほど長くないことが、最初から分かってる。 遊びなら、その辺は問題ない。 そういうこと...

    • 人生のステージで先を越された感じゃね? 「うわ、おまえけじめつけやがったな」っていう。

    • 腐脳なので実はその知人のことが・・・っていう妄想が一瞬で浮かんだ

    • 元増田です。実はただでさえ初増田だったのに加えて、そもそもブログなんてやってなかったのに、思いのほかコメントだのトラバだのついてびっくりしてる。 http://anond.hatelabo.jp/20080702...

      • で、お前は本当に「中年である自覚」と「自分の中の少年」に折り合いを付けているのか? 俺は折り合いを付ける自信がない。 やっとわかった。モヤモヤの正体はこれだ。 答えが分か...

      • とても興味深い話だった。気が向いたら、どういうことから 彼女は奴の中に少年を見ている。 と感じたのか教えて欲しい。特に 自分は、一回り以上下の女と結婚した話で自分の中の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん