2008-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20080627144801

女性男性では一般的に、不特定多数の異性と性的接触をすることについての心理的な敷居の高さが違う、ということを言いたくて敢えて

ゲイ男性お金のために寝るノンケ男性

という喩えを出してみたんだよ。

一般的に女性が知らない男性と寝るというのはノンケ男性ゲイ男性と寝るのと同じぐらいの心理的抵抗があるということ。

風俗嬢の中でも前向きな風俗嬢っていうのはお金のためにゲイ男性と寝るゲイ男性に相当するんじゃね?という意味なら納得。

でもそういう女性ゲイ男性よりも少ないぐらいなんじゃないかなー。

誤解のないように言っておくと、私自身はオープン化には賛成。

風俗業界従業員女性にとってより安全性の高い職場になるといいなとは思ってる。

ただその結果の社会的地位の向上については懐疑的ということで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん