2008-06-26

私はこうして振られた

映画の招待券2枚当たったので、メール出してみた。

私1:「招待券2枚あるんだけど、見たい?」

彼女1:「1枚くれるの?一人で映画館デビューしたことがないんだけど。」

私2:「じゃ、2枚やるよ。一人で行けと言う積もりはなかったけど。」

彼女2:「でも、見なくていいの?うれしい!」

私3:「見なくていいのですか?って(笑)。見に行かないか?って言っているのに1枚しかくれないの?と言うから、2枚やる、と言っているんですが(笑)。」

彼女3:「ずうずうしかった?」

 このやりとり、どこが最大の問題でしょう?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080626022250 私2:「じゃ、2枚やるよ。一人で行けと言う積もりはなかったけど。」 って返事じゃなくて「じゃ、一緒に行こうよ。ていうか一人で行けとか言うつも...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080626022250 かわいいオンナノコならこんなふざけた振り方もできるのか!チクショー! 彼女1:「1枚くれるの?一人で映画館デビューしたことがないんだけど。」...

  • 最初から一緒に行こうと誘えばいいのに。 敢えて自分では明言せず、彼女の口から「一緒に行こう」と言わせる事を狙ったんだろうけど。

  • もともと可能性はかなり低かったっぽいけど、それをさらに下げて0に限りなく近づけたのは増田の返しかただと思うよ。 とにかく俺はあなたと一緒に映画が観たいんだよう!というこ...

  • 私1:「招待券2枚あるんだけど、見たい?」 (一緒に映画を見に行こうよなんて恥ずかしくて言えない…ドキドキ><) 彼女1:「1枚くれるの?一人で映画館デビューしたこと...

  • 私2:「じゃ、2枚やるよ。一人で行けと言う積もりはなかったけど。」 これ自爆…。 どうしてそんなにひねくれ者なの?

  • このやりとり、どこが最大の問題でしょう? 何でクイズなんだ

  • 出だしじゃない? もっというと、彼女を選んだこと。 私1:「招待券2枚あるんだけど、見たい?」 一緒にみにいかない? だったらまだ断るだけで済んだかもしれないのに!

  • 映画の招待券2枚当たったので、メール出してみた。 私1:「招待券2枚あるんだけど、見たい?」 彼女1:「1枚くれるの?一人で映画館デビューしたことがないんだけど。」 ...

  • え……ちょい待ち。 振られたも何も、この増田最初から誘ってないじゃん。 振られた、っていうのは、 「チケット2枚あるんだけど、一緒に行かない?」 「うーん。ごめんね、ちょっ...

  • 「私3」心の声かと思ったら送ったのかw 卑屈というかツンデレというか… 恋愛というやつはプライドを賭けたギャンブルだねえ

  • このやりとり、どこが最大の問題でしょう? 私3:「見なくていいのですか?って(笑)。見に行かないか?って言っているのに1枚しかくれないの?と言うから、2枚やる、と言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん