2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624130105

そんな元増田がきました。

きっと彼女の話(詳細)をたぶん聞くと動揺せずにはいられなくなるはず。

きっとデリヘル嬢であることを見抜けなかったってことはもっとイロイロ隠しているはず。

無理はしないほうがいい。

嫌いとか好き以前の問題が浮上する。

記事への反応 -
  • 連休になると連絡がとれなくなります。 あっれー?

    • 彼女と度々連絡がつかないことがある理由がわかった。僕の彼女はデリヘル嬢だったのだ。 いつからデリヘルで働いているのかは分からない。それがアルバイトなのか、それとも本職な...

      • そんな元増田がきました。 きっと彼女の話(詳細)をたぶん聞くと動揺せずにはいられなくなるはず。 きっとデリヘル嬢であることを見抜けなかったってことはもっとイロイロ隠してい...

      • 心中お察しします。 判明の手口はどのように?

      • デリヘルってなにやるの? 手? 口? 擬似セックス? 本物セックス? 本物セックスさえしなければセーフ、と思っている人もいれば、 手でもアウトと思う人もいるよね。

      • (´^ω゜`;)・・・。 増田!くじけるな。。。

      • はぁ・・・僕は彼女の彼氏だったんだろうか・・・。 金取られたことがなかったんなら彼氏だったんじゃね。

      • 判明したルートは秘密。でも確定した前後の話を少し。 彼女が所属してるであろうデリヘル店のWebサイトには、デリヘル嬢たちの下着姿の写真がずらずらっと並んでいた。ドキドキ...

        • さらにページの下部には、ご丁寧にお客さんからの感想まで載せられていた。「いやーよかったッス!」「また指名します!」という興奮気味の長文メッセージが寄せられており、どの...

          • いろいろ励ましてくれてありがとう。 今はまた彼女と連絡がつかなくて、その理由がデリヘルの仕事なのか、他の仕事なのかも よくわかってない状況です。たぶん両方なのだと思う。 ...

        • 会話から体まで、献身的に男に尽くしているであろうことは想像がつく。(献身的の内容がディープキスやアナル舐めや口内発射や、互いの気分がのったら本番なのかと思うと暗鬱な気...

        • ところで何故風俗に身を置かないといけないんだろう。 何か金銭的に彼女に負担がかかる状況なのだとしたら、 それを知らない彼氏なら所詮その程度までの彼氏だったということか。

          • それを知らない彼氏なら所詮その程度までの彼氏だったということか。 借金あっても、彼氏だからこそ言えないってこともある。

          • そもそも「彼氏」ってまだ自分の人生にかかる金銭的な負担について頼りにしても良いって存在じゃないからなあ。

            • 「夫」でも「親」でも「子供」でも同じさ。 愛していたり、情が濃いからこそ言えない悩みがある。 相手からすれば「言ってくれればいいのに」ってもんだろうけどね。

      • http://anond.hatelabo.jp/20080624130105 僕は何が嫌だったんだろう。 職業に卑賤なしというじゃないか。それは風俗嬢でも同じことだ。 彼女が、彼氏の僕に隠れてデリヘル嬢をやっていたとして...

        • え、これマジなの? 元増田の名を騙った釣りだと思うんだけど。 ホントかもしれないので、ちょっとだけ。 いや、なんか言っていることは素晴らしいと思うんだけど、もうちょっと安...

        •  いい話なのか何なのかよくわからないけれど、結婚する前にちゃんと話しなよw  自分以外の男と性行為をすることに嫌悪感を感じることを伝えて、どうしてデリヘルやってるかなど...

    • それは、あれだ。腐女子で原稿に追われてるんだ。 801ちゃんが即売会と偽って浮気!とかなったら結構なスキャンダルだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん