2008-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20080613234922

いや、ほとんどは単にふれあう時間の長さが違うだけ。

実際にそうなら、主夫子供を育てている場合は子育てがうまくいかなくて困るとか、そういった事例がないとおかしい。

記事への反応 -
  • だからその分,子供との繋がりは女性の方が強いんじゃね? 世の中に子供から嫌われているお父さんがどれほどたくさんいることか… ところで。 体におっぱいがあるのはマジ羨ま...

    • いや、ほとんどは単にふれあう時間の長さが違うだけ。 実際にそうなら、主夫が子供を育てている場合は子育てがうまくいかなくて困るとか、そういった事例がないとおかしい。

      • いやいやいやそれはないだろ。へその緒でつながってんだぜ?男親がどんなにあやしても泣き止まないのに、母親が抱っこしただけで泣き止んだりするんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん