2008-06-13

うつ病病院に行くくらいならうつ病解消に金を使ったほうがいい

うつ病精神科病院に行って、薬をもらうようになりました。

少し前から。

2週に1回行って、診察代と薬代合わせて3000円弱くらいかかるのね。

1ヶ月で6000円くらい。

それだけあったら、遊んでストレス発散するなり、服とか買って自分磨きをして自身つけたり、関東近郊なので東京までオフ会とか行って知らない人相手にコミュニケーションの練習するなりしたほうがいいと思ったんだ。

まあそんなやる気がある時点で自分は重病じゃないんだなぁと思うのだけれど。

自分の場合は

自分(主に見た目)に自信がない→コミュニケーションが上手く取れない→ストレス→うつ

という感じなので。

でも、うつ病かもー違うかもーとか言ってる暇があったら、さっさと病院に行ってうつ病認定をもらうのも一つだと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん