2008-06-12

89年生まれ

  1. ハルヒは本放送を見ていないが、話題になってから後追いする
  2. 秋葉原は「メイドさんがいる観光地」のイメージ
  3. エロゲーkeyとか田中ロミオあたりからやる。「つよ☆きす」から入る人も
  4. ガンダムを知らない人と知ってる人で同世代間闘争が起こる。古典派とそれを拒絶するものたち
  5. でもなんだかんだいってコードギアスは観てる
  6. ニコニコ動画などの新しい文化に比較的歓迎ムード
  7. アニメはもちろんニコ動ようつべで観る
  8. マンガは好きなものしかチェックしない
  9. ファッションセンスはそれ以前のオタク世代よりもかなり上。もちろん気にしない奴もいる
  10. ゲーム小学校低学年でGB(ポケモン)、SFC小学校中学年でPS(FF7)、N64(スマブラ)、中学校PS2
  11. ハヤテのごとく!元ネタはよくわからないけど、とりあえずおもしろいヒナギク萌え
  • リアルタイムで観ていた。特に嵌ることはなし かつてのオタクの聖地 グリーングリーンだった ガンダムは全く知らない。興味はある 観ていない アイマスオタ。箱も買った youku...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん