2008-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20080612011942

まあ資本主義だからな。

金持ってる奴が偉くてそいつらの欲望が社会的に最高のプライオリティを持つわけだ。

しわ寄せは貧乏人に行くと。

記事への反応 -
  • 環境に優しいエコな車を作りながら、その車を作る派遣社員をスパスパ切り捨てる自動車業界。 そんなエコな車を全車に導入してチームマイナス6%なんかにも参加して、 「環境にやさし...

    • まあ資本主義だからな。 金持ってる奴が偉くてそいつらの欲望が社会的に最高のプライオリティを持つわけだ。 しわ寄せは貧乏人に行くと。

    • 「優しさ」を「安さ」に置き換えるともっと悲惨な現状が見えてくるよ。 「安さ」の裏にあるのは結局のところ「人件費の抑制」なんだってことはみんな理解しておいた方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん