2008-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20080606002933

あとX日ガマンすれば、とか希望があれば一週間はなんとか。

なければ適当に自分で処理する。

記事への反応 -
  • 年齢差も個人差もあるだろうけど実際性欲ってどれ位ですか? 射精しないで何日間耐えられる?一週間でも無理?

    • あとX日ガマンすれば、とか希望があれば一週間はなんとか。 なければ適当に自分で処理する。

    • 典型的な女思考だなーw はっきり言って、甘く見すぎ。 一週間なんて耐えられるわけないだろ。 一日が限度だね。

    • なんか最近いらいらするなあと思ったら1ヶ月ぐらいしてないのに気づいてブックオフでエロ本買って帰ってきたりします。

    • 射精しないだけならまあ1週間とかがんばれなくもない。最長1ヵ月くらいのこともあった。 そしてそういうときはひたすらちくびとおしりをつかいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん