2008-06-05

オナホール用ローションにはグリセリン配合のもの。コレ。

オナニーネタなんで増田に書くぜ。表じゃさすがに気が引ける。

あと、以下、オナホ常用者向けに書くんでそこんとこよろしくな。

で、だ。昨日の事だが、TENGAホールローション買ったんだよ。白い「MILD」タイプってやつ。他に「REAL」と「WILD」があったが、一番粘性が高そうだったからこれにした。で、使ったらこれが大当たりでな。ただ、何が良かったって、注入しやすいように口が円錐状になってたからとか、粘度が高かったとかもあるんだが、それだけじゃあない。

「発熱」したんだよ。

いや、「発熱」といったって、やけどしたわけじゃあない。しいて言えば、カプサイシン効果で冷え性が治るくらいの発熱効果。言うまでも無くめちゃくちゃキモチよかった。興奮した。感度も心なしか上がったような気がしたくらい。

で、なぜだろうと思って成分表みたら、「水、グリセリン、ポリアクリルNa、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、ヒドロキシエチルセルロースパラベン」とある。「グリセリン」。しかも2番目に。つまり水よりかは少ないが、何十パーセントかはグリセリンでできてるローションだってことだ。

ここで俺はピンときたね。前にいろいろあって純グリセリン買ったことがあったんだが、そんときローション代わりに使ったら、やっぱり同じように発熱したことがあったからだ。調べてみたらやっぱ「グリセリン」はそういうもんらしい。

皮膚活性化剤

「望ましい」とまで書いてある。ちなみに、グリセリンは全く無害な有機化合物だ。超安定。爆発するニトログリセリンとは全く違うから安心していい。しかもお客様相談センター番号付きの、中島化学産業御謹製だ。精製過程でアルカリが混じることもあるらしいが、さすがにTENGAのコレなら安心していいだろう。ただ、安定すぎて座薬に使われるくらいのものなので、アナルプレイには使わないほうがいいらしい。そこんとこは気をつけろ。

まあ長々書いたが、結論はタイトルの通りだ。グリセリン入りのローション使え。あったかくなって感度上がってキモチイイぜ。

蛇足だが、俺はTENGAの回しもんじゃないんでな。普通に純グリセリン買ってきたほうが安上がりかもしれんから、そっちもお勧めしとくぜ。化粧品自作するのにグリセリン使うからな。薬局で大量に買っても怪しまれない。「彼女化粧品作るから買って来いって頼まれたんですけど、グリセリンください」って言ってもいいくらいだ。彼女いなけりゃ母者でもいいぜ。まあ体温で粘性下がってイマイチではあるが。

……誰かにこの感動を伝えたかったんだ。じゃあな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080605200933 これってナマで使ってるんだよな? FLIP TENGAみたいに洗えるものならまだしも、ディスポーザブルでもいろんなメーカーが出してて、 ちょっと衛生面どー...

    • 生で使ってるぜ。一応断っとくが、衛生管理には気ぃ使ってるよ。 使用後には毎回石鹸で洗ってるし、定期的にイソジンに漬けて消毒してる。おかげでオナホにイソジン臭が移るが、ま...

    • 俺、生派。 一応裏返して洗える奴を使っているから大丈夫と思いたい。 ローションはぺぺを使ってきたけど、グリセリン入りは興味有り。今度買ってみよう。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080606005942 元増田だが。 なにもイソジンじゃなくて家庭用アルコール除菌剤使えばいいんじゃないか、ってことにいまさらながらに気づいた。調合されてる薬品によ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん