2008-06-05

恋とか

当方コミュ力なし男子学生

去年からいくつか同じ授業とってる子に一目惚れしてた

今年に入ってはじめて話しかけた

去年も一緒の授業でしたよね??、名前聞く、今年もよろしく。みたいな

結局それっきりで、すれ違っても会釈とかは全然せず一月くらい

こないだ休んでたときの授業の内容聞いたら教えてくれた

ここらへんで限界、話しかけるきっかけがもうない

世間話の振り方もアドレスの聞き方も分からない

デートの誘い方も行き先も全然分からない

頭の中で色々考えてても全部悪い方向に向かってしまう

そもそもあの子が他の女子とかと一緒にいたりするとまず話しかけられない

ていうか女の子怖い

でも寝る前とかずーっとあの子のことばかり頭の中でぐるぐる考えてる

授業中とか暇さえあればあの子見てる

自分でも気持ち悪いと思う

妄想ばかりが膨らむ一方で行動しないから全然進展しない

行動する前にネガティブシミュレーションが頭の中で毎回再生されて行動できない

実際ハードル越えちゃえば楽だって分かってるのに行動できない

だらだら書いてたら自分の中で何かすっきりするかと思ったら全然すっきりしなかった

寝る!

  • http://anond.hatelabo.jp/20080605054308 昔の自分を見てるようでむかつくんですけど。 ニコッと笑って挨拶しれ!ナニゴトも基本は挨拶からじゃよ。

  • 今年に入ってはじめて話しかけた 去年も一緒の授業でしたよね??、名前聞く、今年もよろしく。みたいな 結局それっきりで、すれ違っても会釈とかは全然せず一月くらい こないだ休...

  • 自分も似たような性格なので気持ちはわかる。そんな時代が10年以上前に終わってしまった俺からの言葉:自分が思うほどには、相手はあなたのことを気にしていない可能性が高い。時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん