2008-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20080604221716

あと、私としては世間に認識なんかちっともされたくないんだけど(隠してるし)、腐女子でない女オタクとしては世間に認識されたいものなのかな?

目立ちたいという意味でなくて、「全女オタク=腐女子」という認識を改めてもらいたいのです。

「全男オタク=エロゲ大好きなロリコン」って訳じゃないのと同じように。

記事への反応 -
  • ほぼ全てじゃねーか… 一般人がげんしけんとか読んで「そうか、ホモが嫌いな女子なんていないのか(笑)どんだけー」とか思ってるならそりゃまぁ仕方ないけど 何が一番凹むかって同...

    • 割合で言えば圧倒的に非腐女子の女オタクの方が多いはずなのに これって本当にそうなの? 私は腐女子(商業BL好き)なのでオタクの友達は腐女子しかいないしよくわからない。ち...

      • あと、私としては世間に認識なんかちっともされたくないんだけど(隠してるし)、腐女子でない女オタクとしては世間に認識されたいものなのかな? 目立ちたいという意味でなくて...

        • それは多分難しいよねえ。何に対しても言えることだけど、悪目立ちする人たちがどうしても衆目を集めるからね…。

    • 女オタク(not腐女子)はキャピキャピしないし群れないし、ストイックで職人肌(交流よりも作品作りに情熱を傾ける)で地味そうな感じの人ばかりだからでは…。 「ホモっ気も売れ線...

    • 電車男やスイーツ(笑)的なデフォルメされたキャラクターとしての「腐女子」と、本来言葉の意味していた「男同士の恋愛モノが好き」という要素が剥離している、という話かな? 小...

      • 小悪魔ageha風の見た目ほぼキャバ嬢やないかーい!みたいな盛り盛りギャルと ぼさぼさの黒髪をひとつに束ねてユニクロシャツにジーンズみたいな地味な女子 俺のイメージでは、むし...

    • あきらめなよ。 そいつらとあなたの使ってる言語が違うんだよ。 海や湖に大量にあってたまに空から降ってくるあの無色透明の液体のことを「それはウォラ(water)なんかじゃない!水だ!...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080604215551 それ俺。大学時代の俺。『西洋骨董洋菓子店』ってあるじゃん。よしながふみの出世作。あれをさ、サークル(Notオタ系)後輩の女の子が持ってたんだよね。で...

      • ま、増田…君がオタク気質なのはよくわかった…。その努力を女の子との付き合い方に向けていれば…! でもひたむきに努力するところは人間としてすばらしいと思うよ。猫田リコで抜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん