2008-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20080602183856

920sh使ってる増田だが、ぜーほん時代から10年近く使ってるが、

ぜーほん初期のヤツじゃなければ、vodafoneのころから逆から変換できたと思ったぞ。

記事への反応 -
  • softbankの携帯いじってて重大な欠点に気づいた。 こいつ、文字の逆候補入力ができない。 通常英字入力するときは2のボタンを何回か押してa->b->c->A->B->Cていう風に変換して目...

    • 増田の機種はしらんが、 俺の920SH君は、通話ボタンを押すと逆順変換できるぞ。 説明書良く嫁。

      • うそん 店員に逆順変換できる機種ないかって聞いたけど、無いって答えたぜ。

        • 店員は1機種ごとの特徴とか把握してないよ。説明書読むべし

          • 今920P触ってみたら、電源の上のボタンで逆順変換できたわ 何やってんだ店員、無能すぎだろ。お前等いったい何のために居んだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん