2008-05-24

記事への反応 -
  • 年の差ブームってなんだよぉー。わたしには一人も回ってこないじゃないか。 いったい30代独身と付き合ってくれる若い男なんてどこにいるんだ?ちくしょー。 「10歳年上の彼女にプロポ...

    • イケメンではないが、30代になって20代の男と結婚した増田です。 ジェネレーションギャップがあって楽しいし、若さゆえのピュアなところが可愛くて仕方ない。 そのうえ彼は妻よりも...

      • わ、私もそのゲームやります!なんてゲーム?

        • 元増田ではないが、オンラインゲーム史上もっともプレイヤーの平均年齢が高い(予想)信onやらないか?

          • 信onってどういうゲーム? なんか、戦国武将オタクがいっぱいいそうな…。 自分、戦国武将とか全然分からないんですが。 あと、何歳くらいのプレイヤーさんが多いんだろう?

            • 戦国武将オタクはいるけど、ほとんど目立たない。 廃人は目立つけどそれは他のオンラインゲームと一緒かな。 まあ歴史の知識があったほうが楽しめるのは間違いないが。 和風好きでオ...

      • うおー! 君は勝ち組(もはや死語)だー!!

      • ネトゲで結婚増田です。 彼と出会ったのは、アメリカ産の某廃人量産MMOでした。 お互い日本人だと知らず、へなちょこ英語で語らっていたのは良い思い出でございます。 同じゲームで...

    • 30代の女性、イイと思うよ。 魅力ある人は何歳になっても魅力的ですよ。 マジで。

    • ブサイク増田と非モテ増田と学歴増田なら用意できますが、いかがっすか?

    • 30代女のくせにイケメンと付き合いたいなんてどんだけ高慢ちきなんだよw 女って極端に両極にわかれるね。 むちゃくちゃ自己評価低いのと、いつまでたっても自分の市場価値を高めに...

    • え、みんな知らないの? 増田ゲーム! まず全員目隠しして、ヘリウムガス吸って、ふだんなら拷問されても言わないようなことだけを好き勝手にしゃべりあうんだよ! 1時間くらい...

    • 私も参加したいです。 住んでるところが西日本なので、都内だったら参加できないけど。。。

    • イケメン増田=増田の中ではイケメン(かもしれない) ってことなら、28才でよければ参加しますお。 きれいなお姉さんが好きです。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080521202232 イケメン限定ですかorz 30代とつきあってみたいけど、やっぱ世の中顔だよなぁ。 高学歴なんて流行らん!

    • 30男・非イケメンじゃダメなん? 増田はそんな要求できるほどには自信あんの?

    • 俺、22だけど、最近33歳の人を好きになって告ったよ??! 俺はもう年上じゃなきゃダメだな??と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん