2008-05-13

サイコ

ジーンズに擦リ傷、突き落とされた跡か

http://www.asahi.com/national/update/0511/OSK200805100090.html

繊維が擦れた方向を分析したところ、小杉さんが頭を下にして転落した可能性が高いことが分かった。

 遺体が見つかった周囲の樹木には血が飛び散った跡が見つかっており、土には多量の血液が流れた痕跡があった。

小杉さんは遺体発見現場で頭部を何度も鈍器で殴られ、失血死したとみられており、府警は小杉さんが突き落とされた後、川を渡って雑木林に連れ込まれた可能性が高いとみている。

林の中で殺害される前に着衣がとられた可能性が高い。

死亡推定時刻の7日未明は、周囲は闇に包まれていたとみられる。

遺体の足裏に土

http://www.asahi.com/national/update/0513/OSK200805130022.html

小杉さんの足の裏から、歩いた際に付着したとみられる遺体発見現場付近の土が確認されていたことが府警の調べでわかった。

現場周辺には体を引きずったような形跡もないことから、府警は小杉さんが転落した後も、逃れようとしたか、脅されて、現場まで歩いたという見方を強めている。

えーと、あれか、わかりにくいからまとめると、「川へ突き落とされた後、着衣を脱がされて、鈍器で頭を殴られて死んだ」と。

楽しいじゃないか。

まさに狂気の世界だな。

こんなお話ニュースサイトで読めていいのか?

というか、ここまで新聞が書くことか?何書いてんだ、この馬鹿新聞は。

俺みたいな興味本位者がwktkしながら読む以外になんの意味があるんだ?この記事は。警鐘にしては鳴らし過ぎじゃありませんかね?

  • 細かすぎる報道って、警察の焦りが見えるというか、 マスコミが警察を煽ってる感じがする。 そんな細かいことまで興味はないんだけど、 「知る権利」って、何を目的に振りかざすもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん