2008-05-12

スーパー愚痴ってみる

彼女喧嘩中。

しかし、あまり仲直りする気がおきない。

何故かってと、喧嘩の理由がくだらなさ過ぎるから。

それと、同じような事を何回も繰り返して飽き飽きしているから。

喧嘩の理由は本当にくだらない。

1、一緒に帰る途中、彼女が夕食に付き合ってほしいと言った

2、腹が減ってなくて食う気がなかった俺は、「ついて行くだけなら」と返答

3、彼女は「マクドナルドに行きたい」と言った

4、なるべく早く帰りたかった俺は、何の気なしに「中で食ってくの?」と返答

5、彼女、「それならいい、帰る」とか言っていきなり不機嫌になる

6、突然不機嫌になられた為、少しムッとする。

7、なんだかんだで喧嘩する

馬鹿じゃんねー、ほんと馬鹿だし無駄だし意味不明だ。

俺も自分でそれくらい付き合ってやればいいと思うんだけど、もうダラダラと無駄な飯に金使うの嫌なんだよ。

しかもこういうレベルのくだらない喧嘩をもう100回は繰り返してる気がする。

その度に、やりたい事は出来ないしストレスは溜まるし時間は使うし無駄な事だらけだ。

なーんにもいいことなんてない。

そりゃ俺だって口が悪いのは自覚してるけど、なんにも言ってない時までこういう喧嘩になるんじゃもう…

彼氏彼女がいる人って、こういう喧嘩をしつつも相手の事が好きだから別れないのかな?

それとも俺らが喧嘩しすぎ?

もう今の俺には「彼女がいる事」の利点が全く分からない。

喧嘩するためだけの存在だし、そんな相手の事を好きって言える自信がないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん