2008-05-12

[]一体型でキーボードが中に仕舞えるタイプ

キーボードが中に仕舞えるタイプと聞いて日立のPROSET30がまず頭に浮かんだ。

検索して

http://museum.ipsj.or.jp/computer/personal/0033.html

画像があることを発見したが今見てもカッコよすぎるだろと思った。

http://anond.hatelabo.jp/20080512004825

キーボードが中に仕舞えるタイプだとそうですよね。

一体型PCというとパフォーマ5420みたいの連想しちゃう俺はオサーン ヽ(´ー`)ノ

でもキーボード仕舞えないタイプと比較しても、

大きなノートPCだとキーボード部の奥行きが画面の縦幅と同じになるわけで、

無駄に場所を取っちゃうよね。

記事への反応 -
  • キーボードが中に仕舞えるタイプだとそうですよね。 一体型PCというとパフォーマ5420みたいの連想しちゃう俺はオサーン ヽ(´ー`)ノ

    • キーボードが中に仕舞えるタイプと聞いて日立のPROSET30がまず頭に浮かんだ。 検索して http://museum.ipsj.or.jp/computer/personal/0033.html に画像があることを発見したが今見てもカッコよすぎるだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん