2008-05-08

自分がスカートをはかない理由→むだ毛処理しなくていいから

しかし、急にスカートを履かなくてはいけなくなったときに困る。

まったく処理していないと、普通におっさんの足だし。

なんで喪服はスカートでなければいけないのか。

世の中おかしいよ。

  • ストッキングかタイツをはいてはどうか。   #一瞬、喪服女装子を想像してしまったのは秘密だ。

    • 黒のストッキングとかなら目立たないのは分かってる。 でも、ストッキングの中で渦巻いている毛を見ると、自己嫌悪に陥るんだよね。 定期的に剃ればいいって話なんだけど。

  • 自分パンツスーツで出てるけど? あと着物もあるよ。

    • 着物はめんどいので無理。 パンツスーツがあるのは知ってる。もうちょっと痩せたらそれを買うつもり。 でも、店員さんと母親に、洋装で正式なのはスカートだと散々言われたもんで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん