2008-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20080430215448

乱交パーティの世間とパーティ会場外の世間は違う。

自分はまだまだ世間を知らないと、強く思っている。

この元増田さんの劣等感みたいなのは、

それに感づいてるからですよね?…だと思いたいんですけど。

乱パってエロ目的で男女が集まってくるわけで。

エロ目的女性相手とエロいことして、目的達成。

ちょっと厚遇(お布団w)されたからって、

エロ目的の中での喜びや優越感にしか浸れないわけで。

同じように、読者ってのは、作品を通して、

元増田さんにそれなりに好意寄せてる人なわけで。

その人たちとお付き合いしても、

元増田さんにしたらあまり対等な関係だとは思えなかったんだと思う。

元増田さんは、自分に都合のいい状況下で

自分に都合のいい相手を落としたことしかない。

パーティ会場の外の「世間」を知りたいなら

エロ目的」という限定を解除して、

イーブンな関係女性

恋愛っぽいお付き合いをするしかないんじゃないかな。

とはいえ、浮気はいやだっていうなら、

そういう「世間」はもう諦めるしかないんじゃないかな。

既に、狭い世間から伴侶を選んじゃったわけだし。

Time has gone.

失われた青春ってやつですよ。

***

単に性の幅を広げたいってなら、

もっとアブノーマルなプレイに走るのもありかと。

***

なんて、乱パは行ったことないけど、

喫茶店やバーにはたまに行く20代女の意見

バーでも口説き上手な人は見るけど、

バーの外で素敵な人とは違うんですよね。

なんの提案にもなってなくてごめんなさい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080501012410 こういう女性って何でやたら「対等」にこだわるんだろ。対等絶対正義みたいな。そんで世間にある色んな男女関係をあそこが対等じゃないここが対等じゃ...

    • 世間にある色んな男女関係をあそこが対等じゃないここが対等じゃない見下すため見下すためうんぬんかんぬん。この思考パターンてなんだろうと思うよ。 元増田の文章のどこにこん...

  • 元増田です。お返事ありがとう。 そう、言葉を足りない部分を随分補完してもらったけど、まさしくそんな感じ。 「最初からモテる事を約束された場所」でのみのモテ体験なわけで。そ...

  • 喫茶店=カポー喫茶です。 *** 以下、自分語り。 聞き手は元増田さんを想定。(でも聞かなくていいよ!) 私は、そういう行為を見られると 興奮するというアレな性癖を持って...

    • 元増田ではないけど、なんか素敵です。 自分もいろいろ見てきて行って参加して、というクチだけど、 そういうの一緒にする固定したパートナーに巡り合えなくて なんかあなたのパー...

    • 元増田です。 結局、自分には度胸が無いのかなぁなんて思うのです。 乱交パーティでは、本気で可愛いなぁなんて思いながらキスしたりされたり、こんないい体抱けるなんて夢みたいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん