2008-04-26

AV女優自殺

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1505.html

叩いてた奴らって、意外と麻生さんの熱狂的なファンなんじゃないか?

AV女優に対する愛憎半ばの感情は分かる気がする。

自分の好きな女優「天使」と見て理想押し付けると同時に「売春婦」として蔑むような感じ。

彼女が叩かれた理由も重箱の隅をつつくようなもんだけど、叩いてた奴らはそれで自分の行為を正当化しようとするんだろう。「俺らは彼女を正しい方向に導こうとしただけ」とかなんとか。

ストーカーの心理ってこんな感じじゃないのかな。

  • そういう人も居るかも知れないし ホントに死ぬとは思ってなくて、大して興味も無くて ただ周りが盛り上がってるの乗っかって騒いだだけの人も結構多そう。 以下チラ裏。 彼女が死ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん