2008-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20080420111959

オンラインゲームの向こう側にいる人間がお友達であるとは限らないので、

いくら態度を改めたところで、関係改善するという期待が持ちづらい。

アカウント変えて、別人として再出発するか、別のゲームに乗り換えた方が良いんじゃないの?

記事への反応 -
  • 同じように吐いた俺の愚痴は華麗にスルーどころか逆切れされます。 もう気を遣うのもいちいち面倒になってきました。 面倒と思うこの姿勢が非モテマインドなのでしょうか? 教えて!...

    • オンラインゲームの向こう側にいる人間がお友達であるとは限らないので、 いくら態度を改めたところで、関係が改善するという期待が持ちづらい。 アカウント変えて、別人として再出...

    • 知らなかったの? 愚痴やわがままって女の専売特許で、男には合法的に使用する権利が無いんだよ? 女は女であるってだけで偉いから基本的には何をしても許されるんだよ? ここ数日の...

      • 男の愚痴くらい居酒屋や電車内でも2ちゃんやブログでもいくらでもあるだろうに。いわゆるミソジニーなんてたいてい男が身近な女への愚痴を大げさに言ってるだけだろうし。

    • もう気を遣わなくていいから、適当にダルーな関係でいいと思う。 そうじゃないと続かないし。 お互いテンション下げよう。 それで離れていくなら、そこまでの関係だっただけのこと。

    • つかそれ友達じゃなくねw 便利屋と思われてねw

    • 元増田です。頭冷やして考えたらリアル男もリアル女も関係ないっすね。 単なる、時折人の話を聞かない我がままな奴、くらいに思ったら、どうでもよくなりました。 ゲーム上の役割に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん