2008-04-09

と、アニオタが申しております

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112491.html

痛いニュースで切れそうになったのはコレが初めてだ

見たことないのに厨臭いとか設定厨とか、ふざけんな

大体お前らの定義にある厨二病って何よ?お前らにとっちゃ世間的に売れてるのは全部厨二病なんじゃねぇのか?

ロボットアニメが20年前に終わったジャンルとかお前……エヴァとかラーゼフォンとか蒼穹のファフナーとか創聖のアクエリオンとかグレンラガンどうなる

どうでもいいが「オタ臭いアニメ」とか、わけわからん

アニメ見てんのはオタか子供ぐらいだろ。お前は子供か?アニメ見てるくせにパンピー気取るな

あと日曜午後5時とか普通に家にいるだろ。次の日は会社だぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん