2008-04-03

恥ずかしながら、高校生の頃は腐女子でした。

当時の友人から伝染しました。

クラ×ヴィンでした。あと三木眞一郎とか好きでした。

あとガンダムブライトさんとか好きでした。腐女子的な意味で。

大学生になった辺りから、いつしかホモ本を買う事はなくなりました。

でも未だに腐女子扱いです。

好きじゃないのに。どうでもいいのに。

これホモちゃうんか?とか考えてしまうのは認めます。

だからってそれを率先して追わないんだけどな。

そりゃあ、女ですから男キャラにはときめきますけど…それだけで腐女子扱いて。

いつになったらこの罪は消えるんだろう。

旦那にいくら違うと言っても「またまた冗談を」で全然聞いてくれないよ。

もう疲れたよパトラッシュ

  • なんか全部の行から腐女子臭がプンプンするな。 無理だろ、もう。

  • 例えば、過去にアニメとゲームが大好きでずっぽり漬かっていたやつがいたとして、 そいつが未だにジーパンかチノパンにチェックのシャツというファッションで、妙に甲高い声で人の...

  • 文体と単語がいちいちキモいなあ たぶんあなたが一般用語だと思ってるだろう言葉まで全部キモいよ 「ご冗談」とか。まずその辺自覚した方がいい

  • 別にいんじゃね?放っとけば。 腐女子的気質も含めて、元増田は増田自身として生きていけばいいと思う。 「腐女子」っていう自分に貼られたレッテルを意識しすぎることで 逆にその...

  • 現役腐女子に対するdisと解釈した 「私はあんなのと違うのよ」と。 あと、個人的にはこの文脈で「旦那」とか言っちゃうあたりが周りの怒りを買いやすい話し方の人なんだろうと思った

  • とりあえず ・恥ずかしながら ・伝染しました ・好きじゃないのに。どうでもいいのに。 ・これホモちゃうんか?とか考えてしまうのは認めます。 ・ときめきますけど ・いつになった...

  • 腐女子は不治の病です。

  • 元増田にはこの金言を授ける 「オタクはなろうと思ってなったもんじゃねぇからやめる事もできねぇよ」 by班目@げんしけん

  • そうやって一生、「腐女子だった自分が恥ずかしいプレイ」やってればいい。 なにがパトラッシュだ。疲れたのはこっちだ。 http://anond.hatelabo.jp/20080403130954

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん