2008-04-01

しなもん日記を見てて、ネコプロトコルを思い出した

しなもん日記ブログデザインテーマは、hatena_cinnamonという名前で公開されています。、

http://d.hatena.ne.jp/themesample?hatena_cinnamon

このテーマの左上にはシルエットが描かれているのだけど、そのシルエットは、飼い主のれいこんさんが、しなもんを抱えている姿なんです。

http://d.hatena.ne.jp/reikon/20050513

ですが、このシルエットについて、id:nekoprotocolのオーシマさんは、空目して、次のようなエントリーを書かれた。

http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20050616

しなもん日記を見ても、もう、オーシマさんが書かれたとおりにしか見えない。

ネコプロトコルは、更新停止なんだよなー。

しなもん日記を見てて、ネコプロトコルを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん