2008-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20080329002957

つかいいじゃねぇかよw

ほっといてやれよ。

有名ったってはてな界隈だけだし、そこらへんにいるサラリーマンOLじゃないか。。。

そもそもこんなつぶやきごとに友達でもない人たちがコメントつけたりブックマークつけたりしてるのかわからんよ。

といいつつ、増田がここに貼るからみに言っちゃったじゃないか。

あまちゃんとどろっぷでーびーは俺でも知ってる有名人

つか、だんこがいの顔と名前が一致している時点で、カナリなもんだとおもうよ。

なんだこの村……。

増田は11人だけどブクマは何人がやってるんだろうな。。

ホットエントリーに入ってくるエントリーの最初の10人をDBにつっこんで統計とりたいな。

何人ぐらいの組織で徒党を組めばαの座をうばえるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん