2008-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20080328230507

俺は真逆意見だった。

十年以上ファンをやってるけど、今回はどうかと思った。

技術面だと、ドラム適当(単純化)しすぎな上に、他の楽器を引っ張っていくような

前のめりなキレがなくなった。もたついてた。明らかに練習不足

ピアノもそう。Art of Life楽譜めくりながら弾いてたときは悲しかった。手もぎこちなかったし。どんだけ練習不足だよ。

Toshiは変なビブラート覚えて、声を伸ばし終わったあとぶった切ったように途切れるし。もっとすーっと消える感じだったのに。

pataは、生演奏でもCDと同じ音出せるくらい安定感のある人だったのに、今日は別人のようにぐだぐだだった。

でも技術なんてどうでもいい。元からある方じゃないし。ロックは魂だから。

その魂が入ってなかった。

なんつーかもう、みんな他人事なんだよな

よっちゃんのやりたいことに付き合うはめになって仕方なく、って感じ。

当のよっちゃんは相変わらずマイペースだし、Pataも練習してこねーし

toshiも心ここにあらずな感じというか、カラオケしてるのと変わらんし。

みんな自分達のライブを「自分」が盛り上げようという気がない。他人事。ファンに

悪いとか、真剣には考えていない。まいっか俺関係ねーしって感じ。

まだスギさんの方がhideの代役という重い仕事だから

どうにかがんばらなきゃって意気込みを感じた。

セットも昔はもっと金かけてたよ。ドラム浮いてったり。水しぶきあげたり、紙ふぶき使ったり、火使ったり。

すんげー普通のセットだったよね。

記事への反応 -
  • WOWOW見てたけど、予期していたよりは全然良かった SUGIZOも良かったし 演出は相変わらずで笑える でもドームのファンマジでビビッていたな

    • 俺は真逆の意見だった。 十年以上ファンをやってるけど、今回はどうかと思った。 技術面だと、ドラムが適当(単純化)しすぎな上に、他の楽器を引っ張っていくような 前のめりなキレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん