2008-03-27

やったー!ツンブヨたんgreasemonkeyスクリプトできたよー\(^o^)/

// ==UserScript==
// @name            tsun-buyo
// @include         http://b.hatena.ne.jp/*
// ==/UserScript==

(function(){
  buyobuyo = document.getElementById('bookmark-user-buyobuyo');
  buyobuyo.innerHTML = buyobuyo.innerHTML.replace(/あたまがわるい/g,'もうっバカッ/////').replace(/あとでDISる/g,'そんなことばっかり言って……。後で覚えてなさいよ……!').replace(/これはひどい/g,'これってひっどーい!ぷんぷん!').replace(/意味がわからない/g,'なにわけわかんないこと言ってんの!!!/////').replace(/死ねばいいのに/g,'バカッ!変態!もう、○○なんか、し、しんじゃえ///');
})();

参考: http://d.hatena.ne.jp/mujin/20080326/p3

ブックマークレットクリックするのが面倒だったので作った。

buyobuyoという人のことはよく知らないし、ツンデレなんて好きでもなんでもないんだからねっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん