2008-03-26

これは変態の頭の中?

めっちゃ可愛い(きゃわいい)男の子がいる。萌え萌え?たぶん萌え

一緒にいて癒されるぅールー。目の保養?心の保養?可愛いなあ見てるだけでニコニコ笑顔

キラキラしてる。眩しくて心とろとろてれてれ。

その声やばいよー。何で男なのにそんな高くて可愛い声が出るの。キャンディー舐めすぎて声帯がおかしくなったの。

唇は砂糖菓子でできてるの。むちゅって合わせてぺろぺろしたいの。

目が合ったら石にされちゃう。でも、きみの家にずっと置いてもらえるなら喜んで石になるよ。たまに磨いてね。

私の頭の中の半分はきみでいっぱいだよ。あとの半分はえっちなこと考えてるよ。

不思議!恋なら相手のことたくさん知りたい。私のことも知ってもらいたい。でも、そうならない。

ベッドの中や椅子の上やパソコンの前できみのこと考えるの。そのときのキミは本当のきみじゃないのたぶん。

ディープキスされてふらふらになってるきみが見たい。ファンシービデオにドキドキでおちんちんいじいじしてるきみが見たいの。

ちんちんチュッチュッされてはあはあしてるきみが見たいの。きもちいいことに一生懸命腰動かしてるきみが見たいの。

ああああああ。でも見たいの。正常?異常?不安心配ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん