2008-03-23

ブスな彼女と付き合ってる理由を考えてみた

僕の彼女はそんなに容姿が良くない。身長170cmで女性としては大きめで、おっぱいは大きいけど比例して体重も多い。顔は中の下って言った感じかな? 街を歩いてたら普通に僕の彼女より綺麗な子はたくさんいる。

この前、知り合いに「何で付き合ってるの? どこが魅力なの?」的な失礼なことを聞かれた。周りがそんな風に思っていることは自分が一番知っているけれど、はっきり言われるとウンザリする。同時に強いショックを受けたり、彼女の魅力を力説したりする自分がいないことをちょっと不思議に思った。僕は何で彼女と付き合っているんだろう? その理由を考えてみた。

理由1.僕のことが大好き(らしい)

本当か嘘かわからないが、彼女は僕に一目惚れしたらしい。とてもよく尽くしてくれるし、好き好き言ってくれてとても気分が良い。僕は彼女のことが大好きってわけじゃないが、彼女は僕のことが大好きらしく、それによるメリットもあるので付き合っている。

理由2.エッチが好き

僕と彼女は最初のデートエッチしている。彼女の方からエッチしようよみたいに言ってきて、僕は純粋だったので、女性の方から誘うこと、最初のデートから誘うことという二つの点にとても驚いた。このことからわかるように、彼女エッチが好きで、しかも僕を気持ち良くしようと頑張ってくれる。そのため僕は最近マグロ男になっている。彼女と付き合うことは永続的な性欲処理を約束されたようなもので、これは男にとって大きなメリットであり、付き合う理由に相当する。

理由3.経済力がある

彼女はかなりの額を稼いでいて、僕と付き合う前は両親に月二十万の仕送りをしていたと豪語する。僕は諸事情から現在休業中で、再開したとしても彼女よりは稼げないだろう。彼女の稼ぎは僕の中にとってかなりの精神安定剤だ。

理由4.ファッションセンスがある

今、僕は彼女に服を選んで買ってもらっている。以前の僕はジーンズパーカーが基本スタイルで、ファッションに興味がなかった。スタイルと顔がそれなりに良いので、着飾る必要はないと思ってた。それが彼女に選んでもらうことで、自分の目からも外見的魅力がかなりアップしている。それによって日常生活へのテンション、高揚感、行動への自信が上昇し、好影響を与えている。

これらの要素が複合的に合わさることで僕は彼女と付き合うことにメリット見出している。自分の中の漠然とした思いを表出し、言語化することはとても良いことであるのがわかった。彼女と付き合うことへの確信が持てた。

  • 一日も早く、彼女の目が覚めますように・・・・(-人-)

  • http://anond.hatelabo.jp/20080323222948 自分はこの「ブスな彼女」と同じ立場なのかもしれない。 彼氏と付き合いだしたきっかけは、自分が一生懸命アタックしたから。何度もデートに誘い、思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん