2008-03-19

汚い物はすべて下に押し付けられる件

上は奇麗事だけのたまっていても生きていけるからいいよな。

  • しかも下からのし上がった奴に限って、自分がかつていた「下」に対してものすごい憎悪をもって攻撃してくるからタチ悪いw

    • なんかそういう人生が一番楽しいんではないかと思ってしまう。常に上に居て下を見たことがないんじゃつまらないだろう。

      • しかももう自分は「上」にいるから一方的にやりたい放題だしw 小飼弾なんかその典型だな(いるところが局所的な小山だということはともかく)

  •  チベット問題に対する中国への抗議で、増田として出来ることってなんだろう? ・チラシを作って電車の広告のところに貼っていくとか? ・チベットの動画ファイルをエロいタイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん