2008-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20080317122837

本屋PCソフト屋は全然事情違うぞ。俺はPCソフト業界人間だ。

あと、売り場での配置って基本的にお店任せだから、俺たちはゾーニング

お願いは出来ても、強制はできない立場だ。

基本的に、PCソフト業界はお店も含めてゾーニングに積極的だよ。

個人でも無下にあしらったりなどしないだろうし、ましてユニセフの名を

冠した団体の抗議が来ようもんなら、無視なんか出来るわけがないだろう。

そもそも、ちゃんと抗議している奴が本当にいるのかを俺は疑ってるんだが。

君もよかったら日本ユニセフ協会の見解を探してくれないか。

あのサイト、検索性低いよな・・・。

  • 基本的に、PCソフト業界はお店も含めてゾーニングに積極的だよ。 なら何故ろくに隔離もせずポスター堂々と貼る店舗があるんだという話になって最初の話に戻るような そういっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん