2008-03-16

児童ポルノの単純所持の規制についてはどこからポルノなのかっていう線引きが難しそうなので判断はしにくいけど、それよりも前に単純所持を禁止して欲しいのは、盗撮された映像画像)。

これは盗撮された方から考えたら、撮影しただけじゃなくて見るだけの人も共犯に思える。

というより撮影した人が自分だけで鑑賞してるならまだしも他の人に配布してたくさんの人に見られる方が精神ダメージも大きい。

ヤラセと区別つかないっていうかもしれないけれど、ヤラセの場合は最後に女優さん本人に「おつかれさまでした」とか言わせるカットを入れるとかでどうにかなると思う。

私は以前駅の公衆トイレで盗撮されてトラウマになりました。

自宅以外(職場も含めて)のトイレが怖くて使えないので本当に困ってます。

  • >これは盗撮された方から考えたら、撮影しただけじゃなくて見るだけの人も共犯に思える。 思うのは勝手だがそんな理屈成り立たないから。 とはいえ、実際に盗撮された人の被害の拡...

    • これは盗撮された方から考えたら、撮影しただけじゃなくて見るだけの人も共犯に思える。 思うのは勝手だがそんな理屈成り立たないから。 「告発の行方」という映画では、レイ...

      • 共謀してないと共同正犯にはならないんじゃないかなあ。 また、「それと知って購入」というのは無理がないか。 アダルトビデオのほとんどがヤラセなのは周知の事実なわけで。 別に...

        • また、「それと知って購入」というのは無理がないか。 アダルトビデオのほとんどがヤラセなのは周知の事実なわけで。 ヤラセであると明記されているものなら別だけど、そうではな...

  • 以前、タレント(モーニング娘とか加藤あいとか)のトイレの個室とか温泉での盗撮画像・動画が雑誌に掲載されたりして話題になってなかったっけ。 ああいうのが商品として堂々と売...

    • 昔同棲してた彼氏のPCのおかずフォルダに「盗撮」とか「小学生」とかタイトルについた動画が入ってて寒気がしたことがある。 nyで手に入れたものらしくて、そういうのばかりじゃなく...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080317141748 盗撮はわかるが「小学生」ジャンルに手を出すのは「一般人」の枠を超えちゃってる。 ・・・こんなのを彼氏みたいな一般人が気軽にダウンロードした...

        • あと多分、一般的に販売されてるコンテンツでもない。

        • 盗撮はわかるが「小学生」ジャンルに手を出すのは「一般人」の枠を超えちゃってる。 http://anond.hatelabo.jp/20080317143622 嗜好としては「一般人」の域を超えちゃってるのかもだけれど、ny...

  • そのためのビデ倫じゃなかったのかなぁ

  • 自宅に仕掛けられてないとも限らんのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん