2008-03-14

さー今日母親と私可愛そうな子対決をして泣いたハタチだよー。

ざっくりまとめると、私は、

素晴らしく神々しく裕福で慈悲深いetc(自称)完璧なお母様を

崇め奉らない最悪な子供なんだって。

私は愛されることを知らない可愛そうな子供・対・母親は、

自分を愛さない子供をもった可愛そうな母親なんだって。

決着なんて、死ぬまでつかねぇよ。

そんな、可愛くない子が家を出ていくのを、喜んでよ

なんで新しい家に来たがるの ぐちゃぐちゃにしたいんでしょ?

私が幸せになるのが、悔しいんでしょ?

なんで自立してくれないの?私はもう自立するための行動をとってるのに

なんで干渉するの?それを受け流すと、馬鹿にするなって怒られる

じゃあ、素晴らしいお母様にそんなこと言って頂けて光栄です死んでしまいます

って言えばいいの?って思うよ。そうすると馬鹿するなって言われるっていう。

なにしてほしいんだ?私はただ、みとめて見守って欲しいだけだよ。

手を取る必要はないし、背中を叩かれる覚えもないし、頭を押さえつけられる覚えもないよ。

ただ、お前は、私が変わるのが 怖いだけなんだ。

  • とにかく、どちらも一方的な親子らしいことはわかった

  • 何も云わなくていいし、説明も言い訳も必要ないよ。全力で、振り返らずに、でも正面玄関から堂々と出て行け。何も後悔しなくていい。でもズルや、ごまかしはなし。たぶん、きみはそ...

  • 一度家を出て行ってみるいいだろうね。 そうすれば、適度に距離が取れるようになっていいと思う。あと、見えないものが見えるようになるよ、あなたの母親も、あなたも。

  • 一度家を出て行ってみるいいだろうね。 そうすれば、適度に距離が取れるようになっていいと思う。あと、見えないものが見えるようになるよ、あなたの母親も、あなたも。

  • 一度家を出て行ってみるいいだろうね。 そうすれば、適度に距離が取れるようになっていいと思う。あと、見えないものが見えるようになるよ、あなたの母親も、あなたも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん