2008-03-09

淫乱といわれようとも

性欲が抑えられないというのは、ある種の病気なんだろうか。

自分はできるなら毎日でもしたいと思うんだが、相手方はできるけど毎日はしたくないという。

気持ちはわからないではないけど、相手方にとって性交渉が義務化してるのかと思うと軽く落ち込む。

自分なりに我慢した一週間に二回でも多いという雰囲気を匂わされてさらにへこんだ。

まあ疲れるから仕方ないんだろう。

でもエロい雰囲気でいたずらするくらい許してくれてもいいと思うんだ。

薬やなんかを飲めば性欲減退するだろうか。産婦人科行こうかなと、最近本気で考えている。

  • 他の男で性欲解消すればいいのに。 おれの彼女も似たような感じだったから、浮気公認だったよ。 ただし体の浮気のみだったけど。

  • どのくらい効くかはわからないけど、アロマテラピーのマジョラムの精油は性欲減退効果があるみたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん