2008-03-03

ATOKって超絶馬鹿じゃん。

わかる→和刈る

わかやま→和香山

わかのはな→和化の花

わか(ry

せいさくしゃ→背医者区社

せいなんせんそう→背以南戦争

せいあつ→背威圧

せいそう→背移送

せいさま→背石間

せい(ry

…どう見ても辞書が壊れてます。本当にカムサハムニダ

ちなみにATOK2006だが、WindowsVista上ではパッチを当てても動作が不安定なのが困る。2008買えばいいんだろうが、やはりIMEには金を掛けたくないのが本音。

  • もしかしてIMEの使い方知らない人? 今のIMEは単語単位で変換しても意味ないよ。 変換キーを押す回数を減らすために進化してきてるから、文章全部入力し終わってから変換キーを押す...

    • まさかマジレスが飛んでくるとは思わなかったwこんな糞変換が仕様だとしても困るw まぁユーザ辞書消去して直しましたってお話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん