2008-02-29

D★S★とかhi★eki★★★とかpsyho★★とか、傍から見てると面白いけど、訴えられたら名誉棄損が成立してしまう気が...

いくらはてなが内情をある程度公開していても、憶測を持って個人の名誉を公の場で毀損した場合は、あきらかに名誉棄損罪に該当するよね。

ご自分の問題が解決されないのなら、ほかのブログに移るとか、情報開示のための訴訟を起こすとか、個人情報削除を求める仮処分をするとかそういった対処をすればいいのに。

できないということは、ある意味、この三名がグルの愉快犯なんだろうなぁ。

ID削除しても、すぐに入ってくるこうした●×▽を防ぐことはできないからねぇ、放置も良い選択肢なのかも

(けつ毛バーガーの時はmixiがすごかったもんねぇ)

そういえば、けつ毛を晒した補導員のお姉さんはどうしてるんでしょうね。(●岡万●●さんだったっけ)

当時、名前もマンコかよとびっくりした思い出が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん